人気ブログランキング | 話題のタグを見る

移動しました
夏のーおーわーりー
明日、山中湖畔で開催されるSWEET LOVE SHOWERに行ってきます。
行った事ないけど規模の小さいロキノンフェス?と勝手に想像。
今週は、山中湖周辺の天気ばかりチェックしていました。
本日も見たら、くもりのち晴れになっていたー!富士山見えるといいな~~
2日間開催されますが、土曜日のみの参加。身軽で行こうと思っています。
夏のーおーわーりー_b0008143_22193058.jpg

スカパラ/Cocco/は絶対見ます。PUFFYも見たいです。ドラゴンアッシュとかバンプとか普段見ないのもちょっと見てみたいなーと思っています。フードアリアも結構充実していて、山梨っていったらやっぱ、ほうとうです。あと、フジやタイフェスでお馴染みのサワディーも出店。フジで食べれなかったタイラーメンを食らいたいです。今年最後の夏(秋?)フェスなので楽しんできます。
by exitexitmusic | 2007-08-31 16:39 | LIVE
<< SLS07 カラオケ・キング・クーラシェイカー >>