人気ブログランキング | 話題のタグを見る

移動しました
最近買ったCDなど
最近買ったCDなど_b0008143_051747.jpg
一番聴いているのはRadioheadです。聴けば聴くほどいいです。
ピクシーズLive in NY 12/18/04 Midnightが500円で投売りされていた。
Stars買ったらSAMPLER CDを貰いました。Feistのジャケが美しい。

□THE ALBUM LEAF / PINBACKダブル・ヘッドライン・ツアー決定!
2.28 (thu) LIQUIDROOM OPEN 18:00 START 19:00
5,500YEN (adv.drink fee charged@door)
これは行かなければ!!!!!PINBACKは05年の時に来日が中止になってロブのソロライブになったんだよな~払い戻すのもなんなので見に行ったよー。ロブはパンツ一丁になって歌ったりしてました。そして ALBUM LEAF は、今年のフジでの恐怖の前日キャンセルですよ。1日目の私的メインの1つだったのであれは本当に悲しかった。チケット取れるかな。がんばろう。
by exitexitmusic | 2007-10-30 15:45 | MUSIC
<< IN RAINBOWSキター STUDIOVOICE 11月号 >>