人気ブログランキング | 話題のタグを見る

移動しました
STUDIOVOICE 11月号
STUDIOVOICE 11月号_b0008143_0123912.jpgSTUDIOVOICEの11月号のCOVERは坂本さんのイラストだったので中身も見ずに表紙買い!中にもイラストありました。昔、連載していた関係なのかリリース時にはイラストが表紙になるのでいいですね。主な内容は
:::::::
オールジャンル・ディスク・ガイド250!
今聴きたいすべてのディスクを網羅した決定版!
ジャンル別ディスク・レヴィー
リヴァイヴァル・ディスク・レヴィー
00年代ミュージック・マップ
アーティストの選ぶ00年代の一枚!などなど

:::::::

もー00年代?!?!!て思ったけど後2ヶ月ほどで2008年だもんね。3~4年後には00年代総括!っていって振り返っちゃうんだろうな~こうゆう特集は結構好きだけど当たりはずれがあるので、ぺらっと見て参考になったり、ならなかったり。???のレヴィーもあるし、このアーティストはそれじゃないだろうってのもあったり。最終的には、好きな人や趣味が合う人のブログ見て気になったのを参考にしてYoutubeやMySpaceやニコとか掘り下げたていったほうがいいのでは?と思っちゃっいました。
by exitexitmusic | 2007-10-18 01:36 | BOOK
<< 最近買ったCDなど ゆらゆら帝国@STUDIO C... >>